音楽生活、再び

11800円!

ビッグな買い物、その2です。
iriverフラッシュメモリープレーヤー、iFP-799です。


気がつくと、MDが調子悪くなってから数年もポータブル機を持ち歩かなくなってました。
せいぜい、ラジオでFM聞くぐらい。
長野に北海道にと飛び回っていた頃はウォークマンは必須だったのに。
こっちじゃ、電車やバスに乗ることも希だから、時間をつぶす必要に迫られることもないし。
家じゃ、PCでmp3聞くぐらい。
でも、やっぱ、BGMが無いとツーリングも淋しい…。


PCショップ行くたび、iPodとか気になりまくり。
で、携帯のUSBケーブルを物色してたときに目に飛び込んできたのが、iFP-799でした。
というより、11800円という値段につい、衝動買い!
1GBで11800円は、安い!


新機種がどんどん出て、iFP-799はちょっと旧機種になったけど、音も良いし、デザインも良いし、電池の持ちは良いし、メモリーがHDDじゃない分、壊れにくいし。
ホント、買って良かった!


朝、好きな曲聴きながら走ってると、イヤな追い越しされても腹が立たない。
やっぱ、音楽は必須だわ。